ピアス

ピアッシングについて

耳元を引き立たせる、ピアスの穴あけを行っております。両耳はもちろん、片耳だけ開けたい等、患者様一人ひとりのご要望にしっかりお応えして、患者様がご満足いただける「綺麗」を提供致します。

ピアスの穴を開けるという行為は医療行為であり、「穴を開けた患部を守る」「感染症予防」が出来る、医療機関以外での実施は法律で禁止されています。

クリニックで行なうピアッシングは、安全な専用のピアッサーを使用して、ご希望の位置に穴を開けます。

一瞬で穴を開け、同時にファーストピアスが挿入できるため痛みはほとんど感じません。 穴を開けた直後は鈍い痛みがありますが、徐々に収まります。

当院では医療用ファーストピアスを使用する為、安全で化膿することはほとんどありません。また治療後は、アフターケアも詳しく説明いたします。

ピアスホールを開ける箇所は耳たぶのみとさせていただきます。耳の軟骨部分、ボディピアスは受け付けておりません。

アフターケア

洗顔・シャワー・入浴は当日から、洗髪は翌日から可能です。
ピアスホールが出来上がるまで、1~2ヶ月はファーストピアスを取り外されないようお願いいたします。

ご来院の方へ

あらかじめ、ピアスホールを開ける位置と、ファーストピアスの色をお決めになってご来院下さい。
ご希望のファーストピアスの色が品切れの場合もございます事、ご了承ください。

ファーストピアスの種類

料 金

※表示料金は、すべて税抜表記です。

ピアッシング1カ所2,500円
2カ所4,500円