新型コロナウイルス感染症に関する対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

天神美容皮膚科 師井美樹クリニックでは、診察や施術を行うにあたり新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、患者様に安心してご利用いただくための対策に取り組んでおります。

各対応にあたり、患者様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご来院時のお願い

当院は、完全予約制で診察やレーザー等の施術を行っております。

患者様どおしで一定間隔を保っていただくために、院内レイアウトの変更や予約時間の調整を行っております。密集・密接の回避や待ち時間短縮のためにもご予約時間よりも早すぎるご来院をお控えいただきますようご協力をお願い致します。

尚、ご予約時間よりも、20分以上早くご来院いただいた場合には、混雑緩和のため一旦外出してお待ちいただくようお願いすることもございます。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました