治療・診療内容

水光注射

美容大国、韓国でも有名な治療の水光注射。肌の内側から瑞々しくなり、煌めきとハリ肌の効果があるとして、福岡でも治療を受ける方が増えている注入法です。ヒアルロン酸にアミノ酸やペプチド、ビタミン、細胞成長因子などの美肌成分、美白成分を加えることで、保湿効果を高めるとともにキメを整え

ウルトラセル

福岡初導入!ウルトラセルは一台で表皮、真皮、皮下組織、筋膜まですべての層を治療できる、3つのテクノロジーを1台の機器に搭載した最新の治療器です。特に表情筋層への作用は外的治療で行うフェイスリフトと同じ層であることから「切らないフェイスリフト」とも呼ばれています

もっと読む>>

レーザートーニング(肝斑治療)

レーザートーニングは皮膚のメラニンを選択的に少しずつ破壊しながらも、周囲の皮膚組織に損傷を与えないので安全かつ確実に治療が行えます。 回数を重ねることにより徐々に色が薄くなってきます

… もっと読む>>

QスイッチYAGレーザー(シミ・アザ治療)

レーザーでシミのメラニン色素を破壊します。麻酔シールを貼ってからレーザー照射するので痛みはほとんどありません。1回の治療できれいに消えるシミもありますが、2回ほどレーザー照射が必要な場合も

… もっと読む>>

グロースファクター導入

皮膚の新陳代謝を促進し、肌質、テクスチャーを改善していく治療です。 リジュビネーション(若返り)や肌質改善の治療はしたいけど、痛みが苦手な方、長いダウンタイムが困る方などにおすすめの

レーザーフェイシャル

波長1,064nmのヤグレーザーを用いた、ノーダウンタイムの肌再生治療です。古い角質や毛穴の汚れを取り除き、肌のキメを整えくすみ、毛穴の黒ずみ、ニキビ、ニキビ痕の赤みなどを

もっと読む>>

IPL(光治療)

加齢に伴い、シミやくすみ、小じわ、毛細血管の拡張などの症状が現れます。 光治療は、これらの加齢に伴う症状をIPLという光を照射して改善する

ボツリヌストキシン注入

表情筋の動きが一番の原因であるしわには、おなじみになってきたボツリヌストキシン注入です。

神経伝達物質アセチルコリンの分泌を防ぎ、しわを作る筋肉の動きを調節することで表情筋によるしわを作らないように

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは弱い酸をお顔に塗布することで、余分な角質層を剥がれやすくします。新陳代謝を促進し、ニキビの原因となる毛穴のつまりを解消し、透明感のある肌に戻します

メディカルトリートメント